『笑いは地球を救えるのか!?』 By TEAM LION

お笑い軍団『TEAM LION』が世界相手に戦った“伝説”を公開!!

teamlionmatsuri

★★★★  ☆ガオォー LION&PEACE☆  ★★★★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TEAM LION in常夏の島(プエルトガレラ)

はい、どうもTEAM LIONinフィリピン篇でございます。
我々は次なる地フィリピンへ向け香港からフィリピン航空に乗り一路フィリピンマニラへ旅立った!!
三カ国目フィリピン到着!!!!
着くなり即効宿探し・・・1時間程度で発見☆
その名も韓国宿『アリラン』

すぐさま我々は街へ出てセブンイレブンでビール3本買い路上で飲む。
そして海岸まで歩きハイテンションになった僕YASUDALIONはビールカケが始まる・・そしてそのハイテンションのままLIONKINGが海に向けて発した言葉が『捕ったどぉ~~~!!!』
はい、そのまま警官現れ僕たち連行・・・。笑
連行された場所は派出所。尋問約2時間罰金約5~6千円。
そのまま素直に払わないのがここにいるTEAMLION!!
LIONKINGがフィリピン日本人大使館に電話・・繋がった先はネパール領事館!!!笑
捕まっているけど笑いをこらえれず笑ってしまうYASUDALION。
その笑いに切れたか警察官!!
そのまま牢屋に入れられる・・・・。
はい、ここで素直に入らないのがTEAM LION!!!
でも、パスポート取られたまんまなので罰金払い釈放☆
フィリピン滞在2時間程で捕まったのは我々だけではなかろうか・・・。笑

警察に捕まってから1日が立ち我々TEAM LIONはこの危険地帯マニラから離れよう常夏の島へ移動。

まず、地元住民に聞き込み調査!!
LION 『この辺から一番近い島はどこだぁ??』
住民『プエルトガレラ』

おぉぉぉ~あった島が!!
あっさり聞き込み成功!!!

まず、我々はその場所に行く為にどうやらバスに乗らないといけないみたいだ。すぐ、タクシーを捕まえいざバス乗り場へ・・・

着いた~と思った瞬間僕らの荷物があるトランクが開きそこに荷物をパクろうと必死に住民が取り合いしておられるじゃないか~!!!!
すぐさま俺はタクから降り荷物を奪いかいした☆

アレはマジビックリしました。よくよく聞いた話ではあの奪い合う行為は客の取り合いだったみたいだ。

さぁ~本題へ・・それからやっとバスが動き出す。向かうはバタンガス港へ~!!!(運転手は運転荒すぎ松崎しげる似)

着いたぞぉ~と叫びながら次はいよいよプエルトガレラ島へ船で移動!!
揺られること2時間着いちゃった常夏の島プエルトガレラ☆
プエルトガレラMAP→ガレラ



早速我々がした行動~まず飯!!!ってことでフィリピン最高級フィリピンバーガー美味い!!!!!

で、宿探し宿ゲットしたらもう夜6時ぐらいにも関わらず速攻海~~~~~ハ~~~イへレッツGO~~~☆

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

寒い・・。はい、1時間もたたずに終了~~~

はい、2日目は一日海~そこでフィリピン人と友達になる☆
そのまま夜もフィリピン人と酒を飲む。

3日目はツアーで行動!!日本人ばっかでした。
その時に撮った画像が・・はいコレ
06-05-05_11-452.jpg

バナナ地帯でした

はい、4日目はマニラへ移動・・・

最終日4日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

  1. 2006/12/18(月) 22:54:04|
  2. TEAM LION伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamlion.blog85.fc2.com/tb.php/2-4bec44f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

